「BOYS PLANET」over meチーム最終1位はジャン・ハオ…ソン・ハンビンを抜いて個人1位

オーディション番組「BOYS PLANET」で、「Over me」チームのジャン・ハオが最終1位になった。

5日に放送された「BOYS PLANET」10話では、不意打ちミッションミュージカルスターレベルテストが行われた。

ソルジは「ゴヌクが本当にかっこいい」と、「ゴヌクはまだ19歳じゃないのか」と聞いた。これに他のマスターたちは「そうだ。まだ19歳だ」と答えた。するとリップジェイは「すごい子だね」とし、パク・ゴヌクの実力に感嘆した。

この日の放送ではチョグォンがスターマスターとして登場した。チョグォンは登場と同時にライブで歌を歌い、練習生たちを驚かせた。チョグォンは不意打ちミッションを公開した。不意打ちミッションとしてミュージカルスターレベルテストミッションが与えられた。ミュージカル俳優チョン・ドンハ、ナム・ウジュが審査員として登場した。

チョグォンは「オールスターを受ければものすごいベネフィットが与えられる」と伝えた。続けて彼は「オールスターを受けた練習生のうち、最終1位には代表ヘルス&ビューティーストア全店で3日間、単独広報活動のチャンスが与えられる」と伝えた。

ソン・ハンビンはジャン・ハオとペアを組み、ミュージカル演技をした。これにミュージカル俳優の審査員たちはソン・ハンビンの実力を褒めた。ミュージカル俳優のチョン・ドンハは「基本的なセリフを覚えることも簡単じゃないがクリアした。ハンビンさんはキツネの尻尾を手で表現してくれたのが良かった」と評価した。2人はオールスター賞を受賞した。

イ・フェテクとキム・ギュビンがペアを組んで演技した。イ・フェテクの安定的な演技と歌唱力に、キム・ギュビンの演技まで安定的で2人ともオールスター賞を受賞した。不意打ちミッション1位の栄光はイ・フェテクに与えられた。

中間チェックで振付の指摘を多く受けたswitchチームが、アーティストバトルミッションステージに上がった。マスターたちはswitchチームのステージを見て、「とても良くなった」とし「ハンビンが雰囲気をよく生かしている」と褒めた。switchチームの1位は741点でパク・ハンビンが獲得した。

次はsay my nameチームのステージが設けられた。パートを変えて生じた葛藤のせいで練習に支障が生じていたsay my nameチームは、完璧なステージを作った。チーム1位はソン・ハンビンとなった。

over meチームがステージに上がった。セクシーなコンセプトのステージでマスターたちを満足させた。イ・ソクフンは「ジョンヒョンは実際に見るともっとかっこいい」として、イ・ジョンヒョンの容姿を絶賛した。over meチームでは852点でジャン・ハオがチーム1位に上がった。

全ての競演が終わったあと、最終結果発表が行われた。Switchチームの最終点数は432点、superchargerチームの最終点数は470点、over meチームの点数は621点、say my nameチームは612点、en gardeチームが500点台で、over meチームが最終的に1位となった。over meチームはベネフィットを得て、over meチームの1位ジャン・ハオが個人点数40万点を獲得した。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.07