「BOYS PLANET」1位ソン・ハンビン、最終生存者18人を公開


ファイナル生存者18人が公開された。

13日に放送された「BOYS PLANET」11話では、待望のファイナルミッションに進出する18人が決定した。観覧申請だけで約6万人が集まった。

ハン・ユジンは「紹介したい方がいる。僕の母だ」とし母親を紹介した。ハン・ユジンは母親に花をプレゼントした。これにハン・ユジンの母親は「あなたにもらった2度目の花だ」と喜んだ。するとハン・ユジンは「違う。3度目だ」と主張し、ハン・ユジンと母親の意見が分かれた。

キム・ジウンは愛犬カフェに訪問した姿を見せた。キム・ジウンは「犬が好きだ。愛犬カフェでヒーリングする」と明らかにした。キム・ジウンは犬の毛にアレルギーがあり、しきりにくしゃみをしながらも犬を大事にする姿を見せた。


28人の練習生たちが魅力を発散し、最後の生存者発表式に参加した。最後を飾るスターマスターとしてチョン・ソミが登場した。チョン・ソミは「練習生時代の自分の姿が思い浮かぶ」とし、「サバイバルは簡単じゃなかったでしょう?私もこのスタジオがかなり嫌だったのを思い出す」と話し、練習生たちに共感する姿を見せた。

まずEn gardeチームとswitchチームが先にステージに上がり、当落の悲喜を決めることになった。パク・ハンビンが11位でファイナルミッションに進出することになった。次の生存者は12位でパク・ゴヌクが上がった。当初9位だったパク・ゴヌクは12位に下がり、3段階下落してTOP9入りはできなかったが、高い順位で生存した。

続いて次の生存者が呼ばれた。次の生存者は15位でユン・ジョンウが上がった。次はクム・ジュンヒョンが16位に上がった。前回の順位よりも6段階下落したがファイナル進出が確定した。

ファイナル生存者の発表が続くなか、28人の生存者たちが動物たちの森に集まり自給自足しながら一日を過ごす姿が展開された。チーム別で様々なゲームが行われた。各チームにはゲームを台無しにする存在であるタヌキが1人ずつ隠れていた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.14