≪今日のK-POP≫「BOYS PLANET」アーティストバトル「Say Yes!」チームの「Say My Name」 爽やかなサウンドと笑顔が眩しい!


一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、オーディション番組「BOYS PLANET」のアーティストバトル「Say Yes!」チームの「Say My Name」。

2023年4月6日にリリースされた「BOYS PLANET」3次ミッションアーティストバトルで披露された楽曲のうちの1曲です。
ミニアルバムには、5組の楽曲が収録されていますが、今回は音源チャートで上位のこの曲をご紹介。


「Yeah Just say my name Oh come on Come on Come on 僕の名前を呼んで」、「Eeny Meeny やっと今Your turn Let me let me know話してよ Baby 君の隣でいつまで男友達じゃないといけないのかな 毎朝チョコミルク(牛乳)を置いているのは僕だよ 勘が良い君がわからないわけないのに」、「もう僕の年齢に合ったものにするよ ものすごく可愛く」、「何度も測った手の大きさ なんとなく手を握ってみたらどうなるかな いつも我慢していたけどもう我慢できない 君が可愛すぎてたまらない」、「もう友情にはヒビが入ってる これ以上悩んでも時間だけが 君の気持ちを知っている だからさ 一つだけHurry hurry」、「Just say my name いつも呼んでくれた三文字 Say my name 昨日の名前とはちょっと違って 砂糖を一杯追加して ときめきが教えてくれる 答えはそれだけで十分だよ Just say my name」と、名前を呼ばれた瞬間、恋に落ちる少年の気持ちを表現しています。

「Say My Name」は、ニュージャックスウィングのリズムをベースとしたニュートロ・シンセ・ポップジャンルの曲。パフォーマンスでは、制服を着たメンバーが弾けるような笑顔で、キュートに爽やかにダンスを披露する姿が印象的です。
春を彷彿とさせる甘いラブソングをぜひチェックしてみてください。メンバーのフレッシュな可愛さに笑顔になること間違い無し!

<プロフィール>
「Say Yes!」チーム
2023年2月2日から放送スタートしたアイドルメイキングプロジェクト「BOYS PLANET」の3次ミッションのアーティストバトルで、キム・ジウン、ソク・マシュー、ソン・ハンビン、ユ・スンオン、ハン・ユジンが組んだチーム。

WOW!Korea提供


2023.04.13