“パート分けで波紋”「BOYS PLANET」イ・ダウル、脱落した心境を日本語でもつづる「未熟な姿をお詫びしたい」

Mnet「BOYS PLANET」の挑戦者イ・ダウルが出演した心境を明かした。

イ・ダウルは去る5日、自身のInstagramに「こうして大切な経験をさせてくださった世界の皆さんに感謝する」とし、韓国語、英語、日本語、中国語での自筆の手紙を投稿した。


イ・ダウルは「まず、昨年末から最近まで私が所属していた会社との契約が満了し、現在は『BOYS PLANET』も思い出の中に送り出し、新しい夢に向かって走りたい気持ちが山ほどある状態」とつづった。

続けて、「『BOYS PLANET』を共にしながら、つらく大変な状況もあったし、自分自身にも満足できない実力だったため、参加するにあたってすごく悩んだが、同じ夢に向かって進んでいるすばらしい方たちと一緒に練習し、ステージに上がった時間、大切なスタークリエイターからの応援、スターマスターの温かい教え、本当にたくさん学んで経験を積むことができて幸せだった」と伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.06