“パート分けで波紋”「BOYS PLANET」イ・ダウル、脱落した心境を日本語でもつづる「未熟な姿をお詫びしたい」



また、「足りない実力と未熟な姿に戸惑い、失望されたファンの皆さんに心からお詫びしたい」とし、「私を応援するとの理由で非難されなければならなかった方々を思うと、心が本当に痛く、私が今後、よりよい人に生まれ変わらなければならないと誓った」と告白。そして、「皆さんにお会いできたことが、私にとっては本当に大きな祝福であり幸運。時が来れば訪れる月のように、またお目にかかりましょう。どんな姿で会うことになるのか期待していてほしい」と付け加えた。

一方、イ・ダウルは「BOYS PLANET」で、歌詞や振り付けをきちんと熟知できていなかったにも関わらず、パートの組み替えを提案するメンバーたちに「僕のパートを変えたら、(僕が)みんなを選んだ意味がない」と無視する態度を見せ、波紋が広がった。以降、この余波でイ・ダウルは順位が急落し、2次順位発表会で最終47位となり脱落した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.06