「NINE.i」、デビュー1周年を祝う…”まだ夢のよう”

韓国の10人組男性アイドルグループ「NINE.I」がデビュー1周年を迎えファン達と会った。

「NINE.i」は30日、公式YouTubeチャンネルを通じてデビュー1周年記念ライブ放送を行った。彼らは“NINE.i 能力試験”、“NINE.i プレイ”などの多様なコーナーを行い、ファン達と共に1年間の活動を振り返る時間を持った。

ジェウォンは「特別な日にファンの方々と楽しく過ごせて幸せでしたし、メンバーともさらに厚い絆ができたようで意味ある時間でした」と伝えた。ベリは「1年が過ぎた事がまだ夢のようです。今後ももっとすてきな姿をお見せできるよう努力します」と誓った。


ウィニーは「忘れられない日になると思う」と感激した。ジホは「すごく久々に仲間と共にした放送なので楽しかったし、今後ともしばしばお会いしていきたい」と話した。

「NINE。i」は昨年3月30日に1stミニアルバム「NEW WORLD」を出しデビュー。その年の11月に2ndミニアルバムを出した。

デビュー1周年放送を終えた彼らは4月23日に東京品川グランドホールで初めてのファンコンサートを開催。最近Mnetボーイズグループサバイバル番組「BOYS PLANET」に参加したメンバーのウィニーとジホも今回のファンコンサートを共にした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.01