グローバルボーイズオーディション番組『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』特別先行映像を公開/単独MCを務める東方神起・チャンミンの、緊張高まる参加者への“神対応”に会場騒然!/「ABEMA」にて日韓同時、国内独占無料放送で3月30日(木)夜10時より放送開始

グローバルボーイズオーディション番組
『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2』初回放送に先駆け、特別先行映像を公開
単独MCを務める東方神起・チャンミンの、緊張高まる参加者への“神対応”に会場騒然!
ABEMA」にて日韓同時、国内独占無料放送で330日(木)夜10時より放送開始〜

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2023年3月30日(木)夜10時より、グローバルボーイズオーディション番組『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』を日韓同時、日本語字幕付きにて国内独占無料で放送開始いたします。初回放送に先駆けて、オーディションの一部を見ることができる特別先行映像を公開いたしました。(URL:https://youtu.be/7ONl735_yNU


このたび「ABEMA」で日韓同時、日本語字幕付きにて国内独占無料放送する『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』は『PRODUCE 101』などのオーディション番組を手掛けてきたハン・ドンチョル氏がプロデューサーを務め、日本人5名を含む全54名がデビューを、そして人生をかけた熾烈なバトルを繰り広げていきます。本番組の参加者の中には、すでにグループとしてデビューしているメンバーも複数名おり、オーディション番組からは『PRODUCE X 101』出身のムン・ヒョンビン、J.Y. ParkとPSYがタッグを組んだ『LOUD』ファイナリストのカン・ヒョンウ、『青春スター』出身のパク・ミングン、『PEAK TIME』出身のテソンらの参加が決定。名だたるオーディションを勝ち抜いてきた実力のある参加者たちが多数いることでも放送前からすでに話題となっています。

初回放送に先駆けて、「ABEMA」では1人目の参加者、ユ・ジュンウォンのパフォーマンスを見ることができる特別先行映像を公開いたしました。ジュンウォンはHYBE LABELS JAPANが主催したオーディション『&AUDITION -The Howling-』出身で、日本でも人気を集めている練習生です。実力も人気も兼ね備えているジュンウォンですが、オーディション1人目ということや、審査員の2PMのウヨン、WINNERのカン・スンユン、B1A4出身のジニョン、(G)I-DLEのソヨンといった豪華な面々を目の前にして緊張が高まり、パフォーマンス前に思わず「お水を…」とスタッフに向かってつぶやきます。すると、MCを務める東方神起のチャンミンが自身の水を差し出し、別室から見守っているファンタジー少年たちはそのスマートすぎる神対応に騒然。「あれ聖水だぜ」と羨望の眼差しで見つめていました。


チャンミンの優しさに背中を押されたジュンウォンは、果たしてパフォーマンスを成功させることができたのでしょうか?放送開始前から、世界中で注目を集めている『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』は2023年3月30日(木)夜10時から放送開始です。

(2ページに続く)

2023.03.29