歌手キム・ジョングク、Rain(ピ)から“運動減らして”との懇願に…「いっそ早く死ぬよ」


韓国歌手兼俳優のRain(ピ)と歌手キム・ジョングクが愉快な親友ケミストリーを誇った。

25日、Rain(ピ)は自分のインスタグラムを通じて「未来のお義姉さん…兄さんがご飯の代わりにプロテインを食べても、そういうものかと理解してください。うちの兄さんが毎晩2時間ずつ消える時はスポーツクラブにいると思ってください。うちの兄さんがが旧正月にちょっと出かけてくるよと言ったら僕とウエイトトレーニングをしてると思ってください」と伝えた。

続いて「兄が誰かのそばにいると思われる時は僕だと思ってください。兄さんが手を握ってくれる時、亀の甲殻を掴む感じがしても理解してください。兄さんが急にどこかでシャワーを浴びてきたときはトレーニングしてきたなと思ってください。ただその人を理解してください…」と付け加え、キム・ジョングクと交わしたメッセージキャプチャーを掲載した。

Rain(ピ)はキム・ジョングクに「筋肉トレーニングをたくさんすれば死亡の危険がむしろ高くなる」という記事を共有し「兄さん、もう少し減らさなければならない時です」と話すと、キム・ジョングクは「いっそ早く死ぬよ」と答え、格別な運動愛を表わした。

これに対しRain(ピ)が「それでは一日に一度だけに減らしてください!どうか」と懇願するとキム・ジョングクは「そうだね努力してみよう」と答えた。2人のかわいいケミはファンの笑いを誘った。

一方、Rain(ピ)は最近tvNドラマ「ゴースト・ドクター」に出演した経緯がある。 ピはtvN STORYとENAチャンネルが共同制作する「今週もよろしく」にゲストとして出演中でもあり女優キム・テヒと結婚し、二人の娘がいる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.26