歌手キム・ジョングク、さすが「ジム・ジョングク」筋肉の露出に言い訳…「ボディープロフィールではありません」

歌手のキム・ジョングクが筋肉質の体つきを見せて話題になっている。

27日、キム・ジョングクは自身のインスタグラムに「ボプ(ボディープロフィール)ではありません」という文とともに写真を掲載した。

キム・ジョングクは該当掲示物を通じて上半身を露出した画報カットを公開した。 キム・ジョングクの筋肉質の体つきが目を引く。


キム・ジョングクはしっかりとした筋肉と相反するほほ笑みで反転魅力を醸し出している。 Youtubeチャンネル「GYM JONG KOOK(ジム・ジョングク)」を運営するだけにキム・ジョングクの体つきで彼の運動に対する情熱は一目瞭然。

該当掲示物を確認したファンは「お兄さんはこんなのアップしないと思いました」「ボプじゃないのに体がどうしたんですか」と感嘆した。

一方、キム・ジョングクはSBSバラエティー番組「ランニングマン」に出演中だ。

WOW!Korea提供

2023.10.28