歌手キム・ジョングク、「MAKE美男」最後の主人公に?「私は自己肯定感が高い…スポーツウェア&NO恋愛は維持」

キム・ジョングクがプログラムの出演については拒否した。

23日午前、the Lifeチャンネルオリジナルバラエティー「MAKE美男?変えて! 私の男」のオンライン制作発表会が進行された中で、MCのキム・ジョングク、ソラ(MAMAMOO)、ギウセン、パク・ヒョヌCPが参加して席を輝かせた。 進行はユン・ヒョンビンが担当した。

この日、キム・ジョングクは「黒い服とスポーツウェアばかり着て恋愛もしていないがプログラムの最後の主人公として参加する気持ちはあるか?」という質問に「本人が申請するのではなく知人が申請するものではないか? 驚かれるかもしれないが、外見を変えてくれるプログラムでもあるが、肯定感を高めるプログラムだ。私は皆さんが思われるより自己肯定感が非常に高い」として「毎日黒い服を着ていても自尊心が高いので、もっと必要な方々にチャンスを差し上げるのが良いと思う」と明らかにした。

続けて「よほど大きな変化がない限りこのままだと思う」として「急に変わると死ぬというではないか」と付け加え笑いを誘った。

一方、the Lifeチャンネルオリジナルバラエティ「MAKE美男?変えて! 私の男」は外見コンプレックスと心の傷で小さくなっている「私の男」に新しい人生をプレゼントする絶好のチャンス! 「私の男」の変化を夢見る依頼人と共にする新概念のリアルメイクオーバーショーで、本日(23日)午後8時10分に初放送される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.23