ブライアン(Fly to the Sky)、300坪の田園住宅のロマンが実現…2月に着工=「助けて!ホームズ」

韓国歌手ブライアン(Fly to the Sky)が300坪の田園住宅のロマンを叶える。

25日に放送されるMBCバラエティー番組「助けて!ホームズ」では歌手ブライアンと女優ホン・スヒョンが売り物探しに乗り出す。

この日の放送には引っ越しを夢見る5人家族が依頼人として登場する。現在、依頼人の家族はインチョン(仁川)広域市に住んでおり、ソウル・ソンス(聖水)洞に職場がある父親は出・退勤時間だけ往復4時間がかかるという。家族たちは父親の出・退勤時間を減らすために引っ越しを決心したと言い、職場まで車で1時間以内で出・退勤が可能なキョンギド(京畿道)ハナム(河南)、ウィレ(慰礼)、パンギョ(板橋)を希望地域と明らかにした。家族は部屋3つ、トイレ2つがある構造を希望し、子供たちのために徒歩圏に小・中学校があることを願った。また、近くにペットのための公園や様々な便宜施設を希望。予算はチョンセ(伝貰/家主に一定金額を保証金として預ける韓国独特の賃貸住宅制度)の場合9億ウォン以内、売買の場合12億ウォン台まで可能だと明らかにした。

福チームにはホン・スヒョンとチャン・ドンミンが代表として出撃し、徳チームではブライアンが代表として出撃する。この席でブライアンは「まもなく田園住宅担当者になる。現在住んでいるところから7分の距離に家を建てる予定だが、2月に着工、8月に竣工する予定だ」と明らかにし、注目を集める。さらに、「引越し後にプールパーティーを開く予定だが、ホームズのコーディネーターをみんな招待する」と明らかにし、みんなの祝いとうらやましさを一身に受けたという。

一方、引っ越しを夢見る5人家族の家探しは、来る25日(木)午後10時、MBC「助けて!ホームズ」で公開される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.23