歌手ソルビ、 「前の顔がもっときれいだけど」…放送局に合わせるため整形「カルトゥーショー」

歌手で画家としても活動するソルビが整形に言及した。

19日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトゥーショー」には歌手のブライアン(Fly To The Sky)、ソルビがゲストとして出演した。 スペシャルDJはペッカ(KOYOTE)が担当した。


この日、ソルビはまもなくニューヨーク・ソーホー展示会を控えていると伝えた。 そして、ラスベガス旅行にも行くと伝え、羨ましがられた。

ソルビに似た格好のあるリスナーが、ソルビと直接会ったエピソードを伝えてきた。 当時、ソルビは「本当に似ている。 私は(顔に)お金をかけたが、あなたの方がましだ」と話したという。 ソルビは「私が本当に身の程知らずだったようだ」として笑った。

ソルビは「整形前の顔がもっときれいだった。 放送局に合わせるためには目鼻立ちがはっきりしなければならないので整形をした」と率直に告白した。

 

WOW!Korea提供

2024.01.19