歌手ソルビ、ニューシングル「ANGEL」ティーザー公開…夢幻的なハスキーボイス


歌手ソルビが新曲「ANGEL」のティーザーを公開した。

所属事務所M.A.P CREWは20日、ニューデジタルシングル「ANGEL」のティーザー映像を公開した。

この日公開された15秒程のティーザー映像では、ソルビならではのハスキーでセクシーなボイストーンと、夢幻的で感覚的なサウンドが注目を集めた。

「ANGEL」は「MAMAMOO」、「ONEUS」など、有名歌手の音源をプロデュースした国内代表プロデューサーのCosmic SoundとCosmic Girlが一緒に参加、洗練されたニュートロビートとフューチャーディスコサウンドが引き立つシンセーウェーブジャンルの曲だ。

この曲はソルビの濃いボイスと感性が調和されて、特有の夢幻的な雰囲気を極大化した。最近のトレンドであるシンサウンドと、自由で挑戦的なソルビのイメージ、そして心地良い音色が結合された。

また、歌詞では、全ての瞬間に置いて、天使のように他人が好きな姿に自分を合わせて来たが、本当の自分が誰なのか正体性を失って、混乱する状況を表現した。全ての人に愛されるのは難しいという事実を受け入れて、自分の信念を持って自分の道を歩いたソルビが、自我を失った人の為に送るメッセージが込められている。

1年5か月ぶりにカムバックするソルビのニューデジタルシングル「ANGEL」は、22日午後6時に全オンライン音源サイトを通して発売される。

WOW!Korea提供

2021.04.20