≪韓国ドラマNOW≫「魅惑の人」1話、チェ・デフンが弟チョ・ジョンソクとの別れを惜しむ=視聴率4.0%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

魅惑の人 のプロフィール

JTBCドラマ「魅惑の人」1話(視聴率4.0%)は、イン(チョ・ジョンソク)とソン(チェ・デフン)が別れを惜しむ様子が描かれた。

インを呼んだソンは、すべてが自分のせいだと自分を責めた。インは「この全ては王を補佐できなかった私のせいだ」と言った。ソンはずっと自分を責めながら涙を流し、インはそんなソンを落ち着かせた。

結局、清に行かなければならない状況になったインにソンは「必ず生きて帰って来い。そうでなければ私をお前を許さない」と言って涙を流した。インは「王様」と呼んだ。するとソンは「兄さんと呼んでほしい。幼い頃のように兄さんと呼んでくれ」と言った。

インは「兄上」と呼び、ソンはインを抱きしめて「私はお前の兄であり、お前は私の弟だ。どうか気をつけて行ってきてくれ」と伝えた。

 

WOW!Korea提供

2024.01.23