「ランニングマン」キム・ドンヒョン、「キム・ジョングクがいると困る」とメンバー入りを拒絶



キム・ドンヒョンが、キム・ジョングクの扱いが苦手だという理由でチームのメンバーに選ばなかった。

28日に放送されたSBSバラエティー番組「ランニングマン」で、「君は僕の鴨だ」レースが行われた。

レースはキム・ドンヒョンとヤン・セチャンを中心に行われ、それぞれチームリーダーを務めた。先取権を得たキム・ドンヒョンは、メンバーにハハ、チ・ソクジンを選択。これにユ・ジェソクは「自分がコントロールできる人間だけ連れて行ったな」と指摘し笑いを誘った。


キム・ドンヒョンは最後にチョン・ソミンを選び、ゲームのエースであるキム・ジョンククを避けたことについて「ジョンクク兄さんがチームに来ると困る」と率直に話した。

なお、「ランニングマン」は多くのスターと仲間たちが一緒にミッションを遂行する、「笑い」中心のバラエティー番組だ。

WOW!Korea提供

2023.05.28