<トレンドブログ>キム・ドンヒョン(Golden Child)、ミュージカル俳優デビュー「とても震えて緊張した」


「Golden Child」メンバーのキム・ドンヒョンがミュージカル俳優として成功的な第一歩を踏み出しました。

キム・ドンヒョンは今月14日、ソウル光林アートセンター BBCHホールで開かれたショーミュージカル「ドリームハイ」で、若いソン・サムドン役で舞台に上がって観客たちと会いました。同作は2011年にKBS 2TVで放送されたドラマ「ドリームハイ」を原作とする公演で、主人公たちが高校を卒業した後の話を描いた作品です。

キム・ドンヒョンは初のミュージカル挑戦にも、しっかりした歌唱力と安定した演技力を披露しました。 特にキム・ドンヒョンはGolden Childのメインダンサーらしく華やかなダンスの実力を惜しみなく発揮しました。観客の熱い拍手と歓呼を引き出して、ミュージカル俳優として成功的なデビューを果たしました。


「ドリームハイ」初の公演を成功裏に終えたキム・ドンヒョンは、所属事務所を通じて「初公演なので、とても震えて緊張したけど、一緒に公演した先輩後輩俳優たちとスタッフの方々がたくさん助けてくれて成功的に、終えることができた」と 感想を伝えました。

つづけて「何より公演を観に来てくれて応援してくれたファンの方々に心から感謝いたします。残りの公演までより良い姿をお見せします」と付け加え、今後の活躍への期待を高めました。

「ドリームハイ」は7月23日までソウル光林アートセンター BBCHホールで公演されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.15