「KARA」のハン・スンヨンが主演するロマンス映画「最悪の隣人と恋に落ちる方法:Untact Love」が、韓国で7月公開を確定しました。
15日、公開決定のニュースと共に公開されたポスターには、「壁越しのそのXが気になる」というコピーが書かれていて、隣人を探求してときめくロマンスに発展する喧嘩&サム(友達以上恋人未満な関係)の騒音戦争を予告する2人の男女の姿が盛り込まれていて、好奇心を刺激します。
ドラマ「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」「新米史官ク・ヘリョン」などで披露した繊細な感情の演技と、メロにぴったりの甘い声が認められた俳優イ・ジフンが隣の男性スンジン役を演じて、映画では初めて主演を担当する。バラエティー番組を通じて見せた親しみやすい魅力をスクリーンでも発揮できるのか、注目を集めている。
また、ドラマ「青春時代」シリーズと初の長編映画主演作である「Show Me the Ghost」、「KARA」のカムバックまで多方面で活躍中のハン・スンヨンは、24時間在宅勤務をする隣の女性ラニ役を演じ、ハツラツながらもシニカルなキャラクターの魅力を最大化します。
特に、2人のキャストは同い年のため、撮影現場でもあうんの呼吸を披露したそうです。 映画でも同い年カップルのケミストリーを発揮して、ラブコメジャンルの醍醐味を見せるものと期待されます。
映画「最悪の隣人と恋に落ちる方法:Untact Love」は、防音が全くできない壁を挟んでお互いの日常を共有するようになったミュージシャン志望生のスンジン(イ・ジフン)と、フィギュアデザイナーのラニ(ハン・スンヨン)の同棲のようで同棲ではない物語を描いたロマンスです。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ