ニコル(KARA)、こんな破格ボディ初めて?堂々と鍛えられた腹筋をアピール


歌手のニコル(KARA)がスタイルがはっきりと表れる衣装で腹筋を堂々とさらけ出した。

10日、ニコルは個人のチャンネルを通じて写真を数枚掲載した。


写真の中のニコルは腰に手を置いたまま堂々とした表情を浮かべていた。緑色の衣装は首から肩、お腹などが丸見えで鮮明な腹筋を確認することができた。全体的に痩せたプロポーションだが、鍛えられた筋肉が見え、カリスマを感じさせた。ニコルは投稿と共に日本語で「今日発売だよ!後で会おうね!」とコメントを残しファンたちに対する愛も忘れなかった。

これを見たネットユーザーたちは「最強カリスマニコル」、「緑色の衣装カッコいい」などの反応を見せた。

一方、ニコルが所属する「KARA」は昨年、デビュー15周年記念アルバムでカムバックし、先月世宗(セジョン)大学大洋(デヤン)ホールで9年ぶりに韓国でのファンミーティングを開いた。

WOW!Korea提供

2023.05.10