ドラマ「パンドラ」イ・ジア、イ・サンユンへ復讐開始…胸の内を隠す笑み


イ・ジアがイ・サンユンへの復讐を開始する。

tvN土日ドラマ「パンドラ:偽りの楽園」側は1日、ホン・テラ(イ・ジア)がピョ・ジェヒョン(イ・サンユン)を崩す計画を実行に移す現場を放送した。

前回の放送では完璧な夫ピョ・ジェヒョンの鳥肌立つような2つの顔が露わになった。ホン・テラの運命を勝手に操作し自分の正体を知ることとなったホン・ユラ(ハン・スヨン)をも無残に殺害しても、あっけらかんとした残酷な面貌を見せたピョ・ジェヒョン。

そんな中公開された写真の中でホン・テラは、ピョ・ジェヒョンの事務所を訪れ彼に向けた復讐心を隠しながら微笑を浮かべている。そんなホン・テラを見つめる明るい笑顔のピョ・ジェヒョンまで、‘完璧な夫婦’ビジュアルが目を引く。


続く写真の中では、ピョ・ジェヒョンとクムジョ会長のチャン・グムモ(アン・ネサン)が鋭く対立をしている。チャン・グムモがコ・ヘス(チャン・ヒジン)の父であるコ・テソン前大統領(チャ・グァンス)を請負殺害した情況が明らかになり衝撃を抱いている状況。オム室長(ソン・チャンフン )へコ・テソンの写真と宝石を出し、意味深な指示をしたチャン・グムモが本当に15年前のコ・テソン暗殺依頼人であるのか好奇心を抱かせる。

「パンドラ:偽りの楽園」制作陣は「パンドラの箱を自ら開けたホン・テラが、ピョ・ジェヒョンが作り上げた残酷なパラダイスを打ち砕く反撃を開始します」とし「これと共にピョ・ジェヒョンとチャン・グムモ の間で新たな秘密が明かされクムジョを取り巻く大きな反響が巻き起こります」と予告した。

一方tvN土日ドラマ「パンドラ:偽りの楽園」7話は、1日午後9時10分放送だ。

WOW!Korea提供

2023.04.02