女優イ・ジア、ドラマ「パンドラ」でチャン・ヒジンと特別な女同士の絆…親しい同僚愛


韓国ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」のイ・ジアとチャン・ヒジンが、特別な女同士の絆を披露する。

tvN新土日ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」(クリエーターのキム・スンオク、演出 チェ・ヨンフン、脚本 ヒョン・ジミン、企画 STUDIO Dragon、制作 Chorokbaem Media)側は8日、ホン・テラ(イ・ジア)とコ・ヘス(チャン・ヒジン)の温かな親友スチールを公開した。

ホン・テラとコ・ヘスはまるで実の姉妹のような親友の仲。しかし”キラー”オ・ヨンイだった過去を忘れながら完璧な人生を生きていたホン・テラの記憶のかけらが合わさりながら2人の仲にも尋常ではない亀裂が発生する。悲劇的な運命に振り回されるホン・テラと何も知らずに父親の殺害事件の真実を推測するコ・ヘスの2人にこの後どんな事象が起こるのか、注目を集めている。

公開された写真でホン・テラとコ・ヘスは、明るい微笑と共に暖かい抱擁を交わしていた。美しい庭園を背景に多情な2人の姿に、彼女達の関係性に関心が高まる。

「パンドラ 偽りの楽園」は人物らの二面性が光を浴び様々な 関係性とそのギャップが興味津々に繰り広げられる。イ・ジアとチャン・ヒジンは吹き付ける事件の中でキャラクターの感情線を繊細に演じる予定だ。何よりも2人の幻想的な演技の息が期待を集めている。

イ・ジアは「久々に息を合わせても親しい同僚愛が感じられた。お互を思いやり撮影に臨んでいます」と明かした。チャン・ヒジンもやはり「以前に作品を一緒にしたことがあるのでよりラクに撮影に臨めました」とし「役者陣全てが愉快で仲良くて撮影現場の雰囲気が良いです。お互いに息を合わせながら楽しく撮影しています」と伝えた。

一方「パンドラ 偽りの楽園」は11日午後9時10分に初放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.10