≪韓国ドラマNOW≫「パンドラ 偽りの楽園」7話、イ・ジアがクォン・ヒョンビンの正体を知る=視聴率3.6%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「パンドラ 偽りの楽園」予告

tvNドラマ「パンドラ 偽りの楽園」7話(視聴率3.6%)では、ピルスン(クォン・ヒョンビン)が弟だと分かったテラ(イ・ジア)の様子が描かれた。

ピルスンが実弟だと分かったテラは「ありがとう。生きていてくれて」と安心した。ところがピルスンは「よく覚えておけ。オヨンはまだ殺してはいけない」とソンドク(シム・ソヨン)から言われていたにもかかわらず、刃物でテラの肩を刺した。

ピルスンは「僕は何も聞いていないです。奥様」とテラと距離を置いた。「ハジュン、ごめんね。姉さんはあなたが本当に死んだと思っていた」と謝るテラは「あの時、バイクから落ちて私も絶壁から落ちた。そして記憶を失い、あなたがハンウルにずっといるのを知っていたら、すぐに迎えに行っていたはず。キム院長のそばに絶対に置いておかない」と釈明した。

「あそこにいたらダメ。あの女がどんな人間なのか知っているでしょう。あなたの居場所を探してあげる」とテラが言ったが、ピルスンは「もう一度そんなふうに院長ママのことを言ったら、すぐにぶっ殺す」と怒った。テラは「どんなに苦しめられたんだろうか。毎日用に姉さんを殺したいと思っていたの?」と泣いた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.03