≪韓国ドラマNOW≫「パンドラ 偽りの楽園」9話、イ・サンユンがイ・ジアとの過去を語る=視聴率2.9%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「パンドラ 偽りの楽園」9話(視聴率2.9%)では、ジェヒョン(イ・サンユン)に過去を追及するテラ(イ・ジア)の様子が描かれた。

テラはジェヒョンに銃口を向け、「どうしてそんなことをしたの?理由は何なの?私がオ・ヨンだっていうことを知っていて、どうして私と結婚したの?どうして私をここまで連れてきたの?」と続けざまに聞いた。ジェヒョンは「君はオ・ヨンではないだろ。ムン・ハギョン。これが君の本当の名前じゃないか。20年前に事故に遭ったあの日、僕たちは一緒にいたんだよ、ハギョン」と答えてテラに衝撃を与えた。


20年前の事故とは、テラの老親とジェヒョンの母親が死亡した交通事故だった。テラは警察署に行って「黒い車が白い車にわざとぶつかった」と言い、ジェヒョンの母親が誰かによって事故に遭ったと証言したが無視され、ジェヒョンはそんなテラを見ながらかわいそうに思っていたのだった。

「あの時、警察署に行って真実を言っていなかったら、君は今ごろ、ムン・ハギョンとして幸せに暮らしていただろうなあ」と慰めたジェヒョンは、泣いているテラに「僕たち、同じ日に同じ事故で親を亡くしたんだ。チャン・グムモのせいで。それで再び出会ったんだ」と言った。

「チャン会長の裏を探っていてコ大統領の殺人を指示したことを知り、それを確認するためにキラーを探していた。ところがそこに君がいた」と再会を説明したジェヒョンは「あの時気付いたんだ。僕たちは運命だってことを」と狂気に満ちた様子を見せた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.10