≪韓国ドラマNOW≫「パンドラ 偽りの楽園」8話、クォン・ヒョンビンとイ・ジアがこれまでの思いをぶつけ合う=視聴率4.4%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「パンドラ 偽りの楽園」予告

tvNドラマ「パンドラ 偽りの楽園」8話(視聴率4.4%)では、ピルスン(クォン・ヒョンビン)とテラ(イ・ジア)がこれまでの思いをぶつけ合う様子が描かれた。

15年前、弟ハジュンがテソン(チャ・グァンス)を狙撃する場面を目撃したオヨンは「どうなっているの?どうしてここにいるの?他の子のように学校に通って元気に過ごしているんじゃなかったの?あなたがどうして105なの?」と問いかけると、ハジュンは「院長先生が言ったとおりにしないと、姉ちゃんに会えないって言われたから。姉ちゃんはどうして今来たの?どんなに待っていたか、どんなに怖かったか分かる?」と大泣きした。「ごめん。姉さんが悪かった。姉さんは何も知らなったの。本当にごめん」と謝ったオヨンは弟を連れて逃げようとして絶壁から落ち、記憶喪失になる事故に遭ったのだった。

「あの時も、今も、最悪なのが自分の運命だから。指示されたとおりに動くしかないやつなんだ。だからテソンも自分が撃ったんだ」と言うピルスンに、テラは「あなたは何も悪くない。私のせいなの。私が殺したの。あの日のことは全て忘れて」と言って抱き寄せた。

「俺がどう生きようと関係ないだろ」と振り払ったピルスンは、テラに「そんなわけない」と言われ、「じゃあどうして全て捨てられたんだ?残りの人生はピョ・ジェヒョン(イ・サンユン)でもなくピョ・ジウ(キム・シウ)でもなく、ただ俺のために生きていけるか?ホ・テラとしての人生を捨てて、昔に戻れるのかっていうんだ。そしたら俺も全てを捨てて出てくる」と言った。しかしテラは何の約束もできず、失望したピルスンは「お前は何一つ捨てられないんだ。あいつらを守るために俺を捨てたから。今のように奥様暮らしを楽しんで生きていってくれ。俺の人生を干渉せずに」と言い残して去っていった。

ピルスンの正体を知っているジェヒョンはジウがよくなついているのを見て「運がいいな。ジウは他人に簡単に心を開かないのに」と笑いながら歩み寄ると、「キム院長はお前を信じているようだが、私は結構気になるなあ。テラにもジウにも私的な感情を持つな。ただの警護員だ。二度と言わない。私の空間に入ろうなんて考えるな」と言い放った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.03