≪韓国ドラマNOW≫「パンドラ 偽りの楽園」11話、イ・ジアが自首しようとする=視聴率3.2%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「パンドラ 偽りの楽園」11話(視聴率3.2%)では、殺人について自首するテラ(イ・ジア)の様子が描かれた。


「これからはジウに会えない。あなたが捜せない所へ送った」とテラが言うと、ジェヒョン(イ・サンユン)は「私の娘を、私の許可もなく、どこに送ったんだ」と怒った。「あなたはジウの父親の資格はない。私も同じ。ジウの前で堂々としたいなら罰を受けなさい」とテラから選択権を与えられたジェヒョンは「すでに終わった話だろ。私の娘はどこにいるんだ?」と訴え、テラは「大統領選挙はあきらめなさい。自首して罰を受けたら、その時に会わせてあげる。これがジウのためにできる最善」と答えた。

ジェヒョンは「君さえ黙っていれば終わる。どうして事を大きくするんだ?君の相手、ピョ・ジェヒョンなんだ」ともどかしそうにすると、テラは「ふざけたことを言わないで。私たちの家庭はすでに終わっているし、私が愛したピョ・ジェヒョンもいない。自ら罪を認めて下りるか、後ろ指を差されながら引きずり降ろされるか選びなさい」と引き下がらなかった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.17