※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
tvNドラマ「パンドラ 偽りの楽園」15話(視聴率3.7%)は、ギョジン(ホン・ウジン)の復讐をするヨンフィ(キョン・ミリ)の様子が描かれた。
テラ(イ・ジア)は盗聴器で、ジェヒョン(イ・サンユン)に「ここでお前が介入したという証拠でも出たら、どうするんだ」と言うソンチャン(ポン・テギュ)の声を聞いた。「そんなはずはない。すでにサンプルは全て燃やしてしまった。何か出てきても、矢はミン・ヨンフィのほうに向かうはずだ」と余裕を見せるジェヒョンにソンチャンは「まさかそこまで計算してドジンの母さんを巻き込んだのか」と笑った。
テラはワインに睡眠薬を入れてジェヒョンを寝かせ、7年前にギョジンを重態にしたバイク事故の映像を探した。テラはヨンフィの所へ行って真実を告げ「ジェヒョンの裏金から処理してください。それが亡くなったギョジンさんのために奥様ができる唯一のこと」と言った。
息子が死んだことをつらい思いで受け入れたヨンフィはソンチャンのところへ行ってガラスで首を傷つけて「痛い?私の息子はあんたの千倍、一万倍も苦しんだはず」と泣き叫んだ。
ヨンフィはジェヒョンのところへも行き、「いくら考えてもギョジンの恨みを晴らす方法がたった一つ。あんたもギョジンのように苦しんで死ぬこと」と先の鋭い物を持って走っていったが、力で勝てずに倒れてしまった。ジェヒョンはヨンフィを縛り付けて出発式に現れた。しかし控室の映像はすでに会場に映し出されていた。驚いたジェヒョンは「全てうそだ。私の話だけを聞いてくれ」と言って暴れた。
WOW!Korea提供