女優イ・ジア、“名品腹筋”誕生までの過酷な過程…砂糖・炭水化物・脂肪をすべて絶つ!



女優のイ・ジアが鮮明な腹筋を作ったビハインドを公開した。

8日、所属事務所BHエンターテインメント公式YouTubeチャンネルには「人がどうやってGOD-壁…!? 」 「Ready!JIAH」というタイトルで映像が掲載された。


この日、ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」撮影中のイ・ジアの姿を盛り込んだビハインドが公開された。 メイク直しを受けていたところ、イ・ジアの腹筋の話が出ると、彼女は「ケータイちょうだい。 私の腹筋見てないの?」と、あるスタッフに自身の腹筋写真を自慢した。

実際、写真の中にはイ・ジアの割れた鮮明な腹筋が含まれており、驚きを誘った。 このスタッフが「お姉さんですか?」とびっくりすると、イ・ジアは「私だよ。 この携帯電話は私のじゃないか」と写真の中の携帯電話が本人であることをアピールし、笑いを誘った。

(2ページに続く)

2023.04.08