女優イ・ジア、“名品腹筋”誕生までの過酷な過程…砂糖・炭水化物・脂肪をすべて絶つ!

 

腹筋を作った秘訣は何だろうか。 献立を尋ねる質問にイ・ジアは「砂糖と炭水化物のようなものは全部やめた。 しばらくは脂肪もやめた。 タンパク質とかだけ食べてて。 今も砂糖を以前のようには食べない。 今も砂糖不使用のキャンディーを食べている」と述べ、感嘆を誘った。 「体を作ったからかもっと白い感じ」というスタッフの言葉にイ・ジアはいたずらっぽく微笑んだ。


続いてイ・ジアは激しいアクションシーンをプロフェッショナルにこなし、注目を集めた。 続くクッキー映像でイ・ジアは「お腹すいた」と吐露するかと思えば、セルフカメラに慣れていないようで「ぎこちない。 私、こういうの本当に苦手」と恥ずかしさをあらわにし、愉快さを加えた。

一方、イ・ジアはtvN土日ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」に出演中だ。 「パンドラ 偽りの楽園」は誰もが羨む人生を歩んでいる女性が失った過去の記憶を回復しながら、自分の運命を勝手に操作した勢力を懲らしめるために繰り広げる復讐劇だ。

WOW!Korea提供

2023.04.08