ASTROチャウヌ、シンプルだけど魅力的



ASTROチャウヌが自然のようにさわやかな魅力をアピールした。
メンズウエァブランド「リバークラッシー(Liberclassy)」は23日、公式SNSに「[チャウヌPick]」という文と共に写真を掲載した。
写真には、植物園のような場所でポーズを取るチャウヌの姿が写っている。



チャウヌは、トレーナーやレザージャケットなど多彩なファッションを着こなして感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「ウヌみたいにシンプルだけど華やか」「さわやかさとすっきりさそのもの」「チャウヌ、最高」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは新ドラマ「ワンダフルデイズ」の撮影中だ。チャウヌは劇中で数学教師のチン・ソウォン役を引き受けて活躍を予告している。
「ワンダフルデイズ」は夜12時になると犬に変わる呪いにかかった女と、その呪いを解くことができる唯一の人間だが犬を怖がる男の駆け引きロマンスだ。

2023.03.23