ASTROチャウヌ、「ARCHIVE」終了を伝える…ウヌがウヌと記念撮影(動画あり)

ASTROチャウヌが単独展示会「ARCHIVE」の終了を伝えた。
チャウヌは26日、自身のInstagramに「<Archive> the end ありがとうございます💜」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、展示場の写真と一緒に記念写真を撮るチャウヌの姿が写っている。
バケットハットを目深にかぶってダウンジャケットを着たチャウヌは、白黒写真でも大きな存在感を見せて視線を集めている。




これを見たネットユーザーは、「ウヌや~~幸せだった。思い出を共有してくれてありがとう~~」「ウヌくん、お疲れ様です。次は、是非日本でお願いします。ウヌくんが、観た素敵な写真と世界に触れたいです」「韓国 Archive みにいけなかったから、ありがとう」などの反応を見せた。
一方、チャウヌの「ARCHIVE」は、13日から26日までThe Seouliteumの第1展示場で開催された。デビュー後初めて行う単独写真展「ARCHIVE」でチャウヌは、これまで公開されなかった彼の日常が収められた写真および展示物をまとめて公開した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

차은우(@eunwo.o_c)님의 공유 게시물

関連記事

2023.02.26