ASTROチャウヌ、いっそうさわやかになった…「アイランド」パート2の公開を伝える(動画あり)

ASTROチャウヌが、「アイランド」パート2の本日(24日)公開を伝えた。
TVINGは24日、公式SNSに「<アイランド> Part 2 公開記念のヨハンのあいさつ💌 より深く強烈になったバン、ミホ、ヨハン、クンタンの物語と今すぐTVINGで会いましょう💖 TVINGオリジナル <アイランド> 今すぐ TVING」という文と共に動画を掲載した。
動画には、赤いクッションを抱えたチャウヌがメッセージを伝える様子が収められた。


チャウヌは「長らくお待たせした『アイランド』 Part 2がTVINGで公開されます」として「Part 2では、より深まったストーリーと強烈なアクションがあるのでたくさんの関心と視聴をお願いいたします。TVINGで会いましょう」とあいさつした。オフホワイトのボーダーシャツを着たチャウヌは、さわやかさがいっそう増した様子だ。
これを見たネットユーザーは、「ほんとにヨハンが泣きたいほど見たかったけど、ウヌの顔を見たら涙がすっかり乾いた」「このかっこいい男子がここにいてくれて嬉しい」「今日もとってもイケメンだ。私たち今すぐ会おう! 」などの反応を見せた。


一方、チャウヌが出演するTVINGドラマ「アイランド」パート2の序幕を開く7、8話は今日(24日)昼12時にTVINGで公開された。「アイランド」パート2では主人公たちと関連した新しい人物ユルの登場を予告し、視聴者の期待を存分に引き上げている。俳優キム・ソンオは、数多くの信徒を従えて生きる正体不明の人物ユルに扮し、特別な存在感をアピールする。ユルはバンとグンタンが育ったテジャンジョンと関連した人物で、人間に対する怒りに満ちたグンタンに接近し、鳥肌が立つ反転を与える予定だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

티빙 TVING(@tving.official)님의 공유 게시물

関連記事

2023.02.24