ASTROチャウヌ、ファンの褒め言葉に感無量…“誠実に全力を尽くすのが、僕が一番うまくできる部分”(動画あり)

ASTROチャウヌがファンの称賛に感動した。
22日、マガジン「DAZED KOREA」のYouTubeチャンネルにチャウヌのインタビュー映像が掲載された。
映像のチャウヌは、ファンのコメントを読んで話をする時間を持った。


その中で「チャウヌは基本的にセンスが良いようだ。難しい言葉を使うわけでもないのに緊張せず、適切に基本的な英語を使いながらも簡単でうまい。英語ももちろん上手だが本当にスマートな人だと思う。顔だけが天才ではなかった」というコメントがあった。
チャウヌは「ありがとうございます」と言い、「僕は英語が上手くはない」と話した。

チャウヌは「小さい時、英語の勉強を一生懸命したのはしたが、小さいときに練習したことを今でも繰り返して使っているだけだけど、うまいと言ってくれてありがとう」と話した。
それと共にチャウヌは「そうでなくても最近、僕も英語の勉強を少し一生懸命しようと決心しているところだ。だからもっとうまくなった姿をお見せする」と話した。

(2ページに続く)

2023.02.22