ASTROチャウヌ、ファンの褒め言葉に感無量…“誠実に全力を尽くすのが、僕が一番うまくできる部分”(動画あり)



チャウヌは「これはとても気分がいいと思う。『センスがいいみたい』」として「良い言葉をありがとう」と話した。
また、「インタビューやVアプリを見るたびに感じるが、自分や、自分が取り組んでいるものなどについてずっと知っていきながら努力して、考えたり悩んだりする様子が見えるが、そんな部分がとても素敵だと思う。誠実に自分がやろうとすることをずっと積み重ねるのが本当に難しくて大変なことなのに、それを続けてやってるウヌは、本当にウヌの言葉でいうなら、本当にずっと努力していく人だ」というコメントもあった。

チャウヌは「感動」と言って口を覆った。彼は「誠実に全力を尽くそうとするのが、僕が一番うまくできる部分だと考え、ずっとそうしようとしていと思う。ずっと努力していきます。ありがとうございました」と話した。
そしてチャウヌは「これはとても感動、これはとても悲しい、見たら」と話した。

2023.02.22