ASTROチャウヌ、純粋な魅力爆発…”小さなカエルからどうしたらたくさんの卵が出てくるの?”(動画あり)

アイドルグループASTROチャウヌがユニークなな魅力を爆発させた。
26日、TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」の7話と8話のビハインドメイキング映像が公開された。
映像でチャウヌはイ・ダヒに「昨日シラヌヒを食べた」と告白した。


そしてチャウヌは「シラヌヒじゃなくて何だったっけ?」として「甘夏?甘平?」と話した。
イ・ダヒは「甘夏は甘夏だ」とし、チャウヌは素敵な笑顔を見せた。
その後、コ・ドゥシムがZion.Tの歌「楊花大橋」をリクエストするとチャウヌは「いつもわたしはひとりだった。父はタクシードライバル」と歌った。
キム・ナムギルは「ああ『タクシードライバー』を『タクシードライバル』というのか」と話した。チャウヌは「そうだ」と答えた。

(2ページに続く)

2023.02.27