<トレンドブログ>ASTROチャウヌ、“周囲で助けてくれるので上手に乗り越えることができる”

ASTROチャウヌが自身に対する様々な関心に答えました。
チャウヌは、様々な活動が「多面白い」として「各分野で感じて得て、学べることが違う。表現して伝達する方法が違うので、相互に有機的に役立つこともある。みんな楽しくしている」と語りました。


彼は「私に与えられたものは、それでもそれ以上にこなす人でありたいと思う」と意欲を見せました。
複数の活動を並行するメンバーがチーム活動から抜けるケースがよく見られるが、チャウヌは違います。ASTROの活動も彼が欠かさず参加する部分です。チャウヌは「音楽活動や舞台に立つのがとても面白い。次の作品によってASTROのスケジュールも変わるようだ」とカムバックについて話しました。

忙しい活動の中でのストレス解消はおいしい食べ物を食べることだといいます。それだけ運動も頑張ります。チャウヌは「何より感謝するのは周囲に良い人が多いということだ。つらかったり疲れても良い話をたくさんしてくれる。周囲で助けてくれるのでうまく耐えることができると思う」と健康な心を維持する方法を明らかにしました。
今年やってみたいのは「料理」だといいます。チャウヌは「母が教えてくれたものやひとりでYouTubeを見て真似て作ってみると思ったより美味しかった。韓国料理の資格のようなものを取ってみたい」として「時間があればいろいろな資格を取りたい」と今後してみたい個人的な希望を打ち明けました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.01