ASTROチャウヌ、純粋な魅力爆発…”小さなカエルからどうしたらたくさんの卵が出てくるの?”(動画あり)



それと共にチャウヌはコ・ドゥシムに向かって「ああ『楊花大橋』をご存じだ」と話した。キム・ナムギルは「『スーパーバンド』『シングアゲイン』もご覧になった」と答えた。
その後チャウヌは、どこかにカエルの卵があるというニュースを聞いた。チャウヌは「じゃあカエルがいるんだ」とつぶやいた。
そんな中でチャウヌは「カエルのあの小さな体からどうやってこの大量の卵が出てくるのかわかりません」と好奇心を爆発させた。
一方、「アイランド」は、世界を滅ぼそうとする悪に立ち向かって戦う運命を持つ人物たちの旅を描いたドラマだ。毎週金曜日午後12時に公開される。

2023.02.27