ソ・イニョン (元JEWERY)、結婚式「ドレスも完璧」…「JEWERY」メンバーがお祝い

韓国ガールズグループ「JEWERY」出身の歌手ソ・イニョンの結婚式に「JEWERY」のメンバーたちが参加し、義理を輝かせた。

ソ・インヨンは26日、ソウル某所で中堅IT企業のCEOと華燭(かしょく)の典を挙げた。 この日の司会はキム・ソングンアナウンサーが、祝歌は歌手のLynが担当した。


また、結婚式には「JEWERY」出身のパク・ジョンア、イ・ジヒョン、ハ・ジュヨン、キム・ウンジョンも出席した。 イ・ジヒョンは「とても幸せそうに見えて、ドレスまでやはり完璧だった新婦。新郎様(を見ると)、新婦の愛がすでに厚く粘り強く見え、とても豊かに暮らしそうな夫婦」と祝福した。

続いて「ジョンアお姉さんは笑って泣いて。 おかげで幸せウイルスを存分に受けてきた幸せな結婚式。 おめでとう、インボン(ソ・イニョン)。 今日は最高に美しかった」と感無量の思いを伝えた。


ハ・ジュヨンとキム・ウンジョンもやはり「お姉さん、結婚おめでとうございます」「いよいよイニョンお姉さん(ハート)」と現場写真を共有した。

新婦ソ・インヨンと新郎はすでに婚姻届を終えて同居している。 ソ・イニョンは結婚発表当時「結婚は私と関係のないことだと思っていた私にも大切な縁が訪れた。 お互いをありのまま大切にし、愛してくれる良い人に出会い、今は1人ではなく家族として幸せに歩もうとしている。 応援してくださった温かい心一つ一つ全てに感謝し、その心を忘れずに大切にしながら楽しく暮らす。 あまり遅くならないうちに、良い音楽と番組でお伺いしたい」と話したことがある。

WOW!Korea提供

2023.02.27