ASTROチャウヌ、自身の外見について語る…“点数は50点。素敵な方々が多すぎる”



アイドルグループASTROチャウヌが、自分のルックスに点数をつけた。
チャウヌは21日午前、ソウルのあるカフェでTVINGオリジナル「アイランド」パート2の公開を前にインタビューを行った。
「アイランド」は世界を滅ぼそうとする悪に立ち向かって戦う運命を持った人物たちの旅を描いたドラマだ。チャウヌは劇中、地上最高で最年少の退魔司祭ヨハン役を引き受けた。

この日チャウヌは、自身の外見の点数を尋ねると「50点」と謙虚に答えた。
やや厳しいスコアに不思議がると、彼は「わからない。素敵な方が多すぎる。幼い頃からお母さんからちょっと厳しく育てられたせいもあるかもしれない。それが少し習慣になっているかもしれない。よくわからない。考えたことがないようだ」と付け加えた。
立て続くビジュアル称賛にこれを自ら抑えようとするのではないかという問いには「抑えようとするよりも、ただ聞いたら感謝して終わらせてしまうようだ」と恥ずかしそうに笑った。

2023.02.25