パク・ヒョンシク(ZE:A)、生まれつきの美男説を告白「子供の頃から”可愛い可愛い”と言われて育った」

少女漫画に出てくるようなビジュアルで女心を虜にしたパク・ヒョンシク(ZE:A)が「アラフォー息子の成長日記」に出演する。

12日に放送されるSBS「アラフォー息子の成長日記」では、パク・ヒョンシクが登場するやいなや、母ベンジャーズが「美男子だ」「甘酸っぱい」などの称賛を連発し、歴代級のリアクションで雰囲気を盛り上げたという。

スタジオでパク・ヒョンシクの幼い頃の写真が公開されると「生まれつきの美男認証」とし、母ベンジャーズの関心がよりいっそう集まった。 これに対しパク・ヒョンシクは「幼少時代から『かわいい、かわいい』という声を聞きながら育って愛嬌が多くなったようだ。 愛嬌を振りまくと付いてくるお菓子に愛嬌屋さんにならざるを得なかった」と明らかにした。

するとソ・ジャンフンは「パク·ヒョンシクのように可愛いという言葉を聞きながら育ってこそ愛嬌ができるのに、自分はたった一度も『可愛い』と言われたことがない」としてスタジオを爆笑させた。

そうかと思えば、パク・ヒョンシクは「食べる時が一番幸せだ」として食べる時は戦う気持ちで臨むと言及した。 彼は「おいしく、たくさん食べるのが好きで、チキンを山盛りにして食べたり、一つの食べ物に満足できず、3つの食べ物を同時に食べたりもする」と告白した。さらに、パク・ヒョンシクはシン・ドンヨプが食べ物バランスゲームを提案すると、どの食べ物を選ぶべきかヤキモキする姿を見せて、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

一方、SBS「アラフォー息子の成長日記」は12日日曜日夜9時5分に放送される。

2023.02.10