女優ハン・ガイン、「私を馬鹿にした監督、スターになってから会ってみると…?」(縁起のいい日)


韓国俳優ヨン・ジョンフンの妻である女優ハン·ガインが新人時代、自分に暴言を吐いた監督とのエピソードを公開した。

6日午後に放送されたJTBC「縁起のいい日」でシン·ドンヨプは「私はそれでも傷(?)があるが、ハン・ガインは傷が全くないじゃない?」と推測した。

これに対しハン・ガインは「私は最初モデルだったが、それがどう言うわけかドラマを撮影することになって、カメラがどこにあるのか分かる? 私に何が分かるというのか? なので、ただ牛が走るように(?)馬が走るように(?)走り回った」と新人時代を振り返った。

ハン・ガインは続けて「それで監督が『君が俳優になるなんてあり得ない』と言った。 でも、その監督に私が少し売れるようになってからテレビ局で会ったら『あら、お前はウサギみたいだね』と おっしゃって、びっくりした。 ウサギ?あり得ないと言ったのを忘れたのか」と打ち明け、笑いを誘った。

一方、「縁起のいい日」は荷物より口数が多いにぎやかな引越しバラエティ番組だ。


WOW!Korea提供

2023.01.07