新バラエティ「ウェブトゥーンシンガー」が、新しいK-コンテンツの誕生を知らせました。
2月17日に公開されるTVINGオリジナル「ウェブトゥーンシンガー」は、無限の拡張性を持ったK-ウェブトゥーンと実力あるK-POPアーティストが出会って、魅力的なストーリーテリングを入れたステージを披露する音楽ショーです。
先立って「ウェブトゥーンシンガー」は、ティーザーポスターと同時に華麗なラインナップのNAVERウェブトゥーン16作品まで公開して、本編に対する期待感を上昇させたことがあります。 27日に公開されたメイン予告もまた、視線をひきつけました。
公開された「ウェブトゥーンシンガー」のメイン予告編は、MCの「SHINee」のミンホのナレーションで世界初、大韓民国で始まったK-ウェブトゥーンとグローバルを魅了したK-POPの出会いを華麗に提示します。
K-POPアーティストが、時空間の境界を崩してウェブトゥーンの中の主人公になったように、次元の高い没頭感を実現したXR(拡張現実)ステージは、歴代級音楽ショーの登場を予想します。 ここにウェブトゥーンの魅力的なストーリーまで表わした豊かなサウンドの音楽と圧倒的なパフォーマンス、実感できる画面の絶妙の調和は、見る面白さと聞く楽しみをプレゼントする予定です。
「ウェブトゥーンシンガー」は、Mnetの制作スタッフと「SHINee」のミンホ、ユ・セユン、チョン・ドヨンの3人のMCという信じて見る組合せで早くから関心を集めました。
これと共に、各種バラエティとK-POP分野であまねく活躍している最精鋭パネラー軍団も気になります。 ラッパーのHanhae、オム・ジユン、チェ・イェナ、ジョナサンは、活気に満ちるエネルギーとセンスあるトークを発揮して「ウェブトゥーンシンガー」に活力を吹き込むことと期待感を高めています。
「ウェブトゥーンシンガー」は、2月17日にTVINGで初公開されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ