チョン・ドヨンXチョン・ギョンホ、グリーンライト点灯?…「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」 息の止まる超密着スチール


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvN土日ドラマ「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」(脚本ヤン・ヒスン/演出ユ・ジェウォン)チョン・ドヨンとチョン・ギョンホの間にグリーンライトが点灯した。

「イルタ・スキャンダル」側は29日、チョン・ドヨンにもたれかかるチョン・ギョンホのスチールカットを公開した。 これまでになく2人の間には妙な緊張感が感じられる。

前回の放送で、ヘンソン(チョン・ドヨン)とチヨル(チョン・ギョンホ)はお互いの才能を交換することにした。 ヘンソンは毎日チヨルの弁当を準備し、チヨルはヘイ(ノ・ユンソ)に数学の課外授業をすることにしたのだ。 その代わり、ヘイとジェウ(オ・イシク)を除いては、誰にも秘密にしなければならないというのが唯一の条件だった2人の協力は、最初から危機を迎えた。

ジェウがストーカーと誤解されて警察署に行ってきたヘンソンは、沈んだままコンビニの前で一人酒をし、これを偶然見たチヨルはそのまま通り過ぎることができず、一緒に酒を飲んだ。 しかし、コリャンジュ(高粱酒)数杯で完全に伸びたチヨルは翌日、ヘンソン宅のリビングのソファで目を覚ました。 逃げるようにヘソンの家を出たチヨルと、彼が置いていったベルトを持って追いかけてきたヘンソンは、家の前でヨンジュ(イ・ボンリョン)とドンヒ(シン・ジェハ)とばったり出くわせ、一夜を共にした誤解を招く状況に直面した。

この中で公開されたスチールは、お互いの息遣いが聞こえるほど近づいたヘンソンとチヨルを捉え、胸のときめきを無限刺激する。 チヨルの家の玄関の前で用心深く呼び鈴を押すヘソン。ヘンソンの肩にそっと寄りかかるチヨルの姿が盛り込まれている。 これに対し、どんなリアクションもできず止まってしまった後、おどろいて両手を胸に重ねたまま氷になって立っているヘンソンの表情と目つきからは、普段とは違う2人の間の微妙なテンションがそのまま伝わっている。 特に、お互いの心臓の鼓動の音が聞こえるほど近い2人の距離ほど、彼らの関係もさらに一歩発展できるか関心が集中する。

製作陣は「チョン・ドヨン、チョン・ギョンホ俳優が回を重ねるほど完璧なシナジー効果でドラマをリードしている。 ヘンソンとチヨルのロマンスとお互いに向けた感情線を繊細に積み上げた現実的な演技が視聴者の「過没入」を誘発する秘訣だと思う」として「きょう(29日)6話では秘密課外授業が続きヘンソンとチヨルがお互いにさらに近づくことになる。 その過程が興味津々に繰り広げられる予定なので、多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」第6話は同日夜9時10分に放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.29