【公式】俳優オ・イシク、「ファースト・レスポンダーズ緊急出動チーム2」合流…「イルタ・スキャンダル」の明るさを消す


韓国俳優オ·イシクが「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」シーズン2に出撃する。

SBSの新金土ドラマ「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」シーズン2、「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チームそして国科捜(国立科学捜査研究院)」(脚本ミン・ジウン、演出シン・ギョンス)は火災をおさめる消防、犯罪を取り締まる警察そして証拠をつかむ国科捜が前代未聞、空前絶後の事件と立ち向かうアップグレードした共助を描く作品。


オ・イシクは劇中でカン・ドハ役を演じた。シーズン2で初めて登場するキャラクターでベールに包まれた謎めいた人物。前作のtvNドラマ「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」の中で明るかった姿を消して変身した姿を見せる。

これと関連してオ・イシクは「消防と警察の共同対応を扱った『ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム』を楽しく見た。ここに国科捜の話まで加わり、さらに豊かな話を伝えることができると思い、カン・ドハというキャラクターも魅力的で興味深く感じられた」と合流の感想を伝えた。

続けて「普段から好きで親しい俳優の方々が本当に多くて撮影前から楽しみで、その期待と同じぐらい楽しく幸せに撮影した。特に大学路(テハンノ/演劇の街)から呼吸を合わてきた同僚たちに会って、より気楽なケミストリーを作れた」とした。キム・レウォンとシーンについては「演技について話し合った過程が楽しかったし記憶にたくさん残った」と付け加えた。


最後にオ・イシクは「多くの愛を受けた『ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム』シーズン2に参加できて嬉しい。シーズン1がたくさん愛されただけに、シーズン2も良い姿をお見せするために現場で俳優たちとスタッフが皆一緒に悩み努力した。より熱いストーリーをお見せしますので多くの関心をお願いします」と意気込みを語った。

一方、「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」シーズン2は「悪鬼」の後続として8月4日午後10時に初放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.29