≪韓国ドラマNOW≫「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」3話、チョン・ギョンホとチョン・ドヨンがお互いの正体を知る=視聴率5.0%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」3話(視聴率5.0%)では、お互いの正体を知ったヘンソン(チョン・ドヨン)とチヨル(チョン・ギョンホ)の様子が描かれた。

店に来たチヨルを見て、ヘイが「先生、どうしてここに…」と驚いたため、ヘンソンは彼があのチェ・チヨルだと知り、チヨルも彼女が保護者だと知って衝撃を受けた。ヘンソンは「私があいつ…あの方にあんなことまでしたのに。先生、小心者なの?終わりがあったりすると思ってる?と聞きながら後悔した。チヨルも「あの人が保護者だったのか。そんな年齢に見えないのに。ネットの掲示板とかに書きこんだりしないよな」と不安に思った。

これまでチヨルに浴びせた暴言や水のぶっかけを思い出したヘンソンは、チヨルの点数を稼ごうと超豪華弁当をプレゼントした。「根に持つような人ではないんだな」と安心したチヨルも、総菜店に贈り物セットと携帯電話を送って答え、和解した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.23