≪韓国ドラマNOW≫「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」5話、チョン・ギョンホがチョン・ドヨンの気分を害する発言連発=視聴率9.1%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」5話(視聴率9.1%)では、チヨル(チョン・ギョンホ)の言葉に気分を害するヘンソン(チョン・ドヨン)の様子が描かれた。


ヘイ(ノ・ユンソ)とチヨルの初めての個人課外授業の日になると、ヘンソンはときめきながら最高級の弁当を準備し、大掃除をするなどチヨルを迎える準備をした。ところがチヨルは、つまらない冗談で授業を邪魔するヘンソンが気に入らないかのように「私の別名は『1兆ウォンの男』だ。今、私がこの家に足を踏み入れた後、ナム・ヘンソンさんが意味のない質問や不要な冗談で消費したのが5分。もう850万ウォン分を使った」ととがめた。

ヘンソンの見送りには「そちらの頭の中も…ひどいお花畑じゃないか。受験生にチキンデー?そんなことでは成績優秀な子たちについていけない。私の授業の成果をきちんと出したいなら、お母さんから精神武装をし直すのがいい」と言った。さらに「そちらと戦略的パートナーシップを結んだからといって、あまり親しいふりをしないでほしい。線を越えるのは嫌なので」と言うと、ヘンソンは気分を害したように「どうしてひどいことを言うの?ヘイの先生じゃなかったら…」と悔しがった。

WOW!Korea提供

2023.01.30