<トレンドブログ>俳優ユン・シユン&女優ソル・イナ主演映画「私たちの愛が香りで残る時」ティーザーポスター公開…2月8日公開


映画「私たちの愛が香りで残る時」側が、愛の香りがぷ~んと感じられるティーザーポスターを23日、電撃公開しました。

「私たちの愛が香りで残る時」は、仕事も恋愛も思い通りにいかないチャンス(ユン・シユン)と、あらゆる事を手にしてたが恋愛は容易ではないアラ(ソル・イナ)、2人の前に恋に落ちるようにさせる香水が登場して繰り広げられる魔法のようなロマンスです。

この日公開されたティーザーポスターは、ホームシックシルエットの中のチャンスとアラを中心に、満開した花がマッチして、見るだけで甘い愛の香りが感じられます。

また、向かい合っているユン・シユン、ソル・イナの姿と「香りから始まった私たち 本物の愛だろうか?!」というコピーは、2人の愛に香りがどんな媒介体になるのか好奇心を刺激します。

一方、「私たちの愛が香りで残る時」のユン・シユンとソル・イナは、それぞれ仕事も愛もとても難しい恋愛初心者チャンスと、すべてが完ぺきに見えるが愛だけは苦手なアラに扮して、誰でも一度ぐらいは夢見る魔法のような愛のロマンチックなカップルケミストリーを見せます。

映画「私たちの愛が香りで残る時」は、2月8日公開。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.23