俳優ユン・シユン&イム・ジュファン、「良くないスコアごめん」 涙の優秀賞…「2022 KBS演技大賞」


俳優のユン・シユン、イム・ジュファンが長編ドラマ優秀賞の主人公になった。

31日午後、ソウル・ヨンドゥンポ(永登浦)区ヨイド(汝矣島)洞のKBS公開ホールで「2022 KBS演技大賞」が開かれた。 この日「ヒョンジェは美しい」のユン・シユン、「三兄妹が勇敢に」のイム·ジュファンが長編ドラマ男子優秀賞を受賞した。

イム・ジュファンは震える声で「賞を受賞した喜びより『3人兄弟が勇敢に』で苦労している俳優たち、スタッフたちに感謝を伝えたい。 成長する自分の姿を見て胸がいっぱいで感謝する。 さっき受賞感想でオーディションに対する話が出たが、今もテレビを見ながらオーディションと撮影を準備する新入の方々に待てば機会が必ず来ると申し上げたい」と伝えた。

続いてユン・シユンは涙を流しながら「ドラマ『製パン王キム・タック』以後、真っ暗な役を演じた。 良いスコアをあげられなくて、いつまで私が謝るべきか考えた。 そうそうたる先輩たちにどう勝つか、いつまで戦えばいいのか怖くて、怖かった。 ところが、その答えを「ヒョンジェは美しい」で見つけた。 主人公ではなく一人の俳優になって一緒にした。 賞をもらうのにともにした家族に申し訳ないし、恥ずかしくもある。 感謝する」と話した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.01