俳優ユン・シユン、「1泊2日」で共演したカン・ホドンのエピソードを公開


俳優ユン・シユンとイ・ホウォンがカン・ホドンとの縁に言及した。

10日に放送された総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」には、キム・デゴン神父の一代記を描いた映画「誕生」の主演俳優ユン・シユンとイ・ホウォンがゲストとして出演した。

この日ユン・シユンは、過去に「1泊2日シーズン3」のレギュラーメンバーとして活躍しながら聞いたカン・ホドンに関するエピソードを公開した。彼はカン・ホドンについてシーズンを繰り返し伝説的に伝わるエピソードを明らかにして皆を驚かせたが、その時代を指して「ホドンの強み期」と呼ぶと明らかに笑わせた。

続いてイ・ホウォンは、カン・ホドンの情熱に感動したことがあるとし、「私たちの町の芸体能」を撮影しながら生まれたエピソードを明らかにした。彼は「テコンドーチームを作るために一般人を対象にオーディションを行ったが、インタビューを1人当たり20分も行った。当時の人員は50人だった」とし、カン・ホドンのエネルギーに舌を巻いたと言及した。これにカン・ホドンは「元々与えられた時間は3分あまりだったが、みんな喜んだでしょう?」とイ・ホウォンの呼応を期待したが、イ・ホウォンはトイレで盗み聞きした参加者の一言を伝え、皆を爆笑させた。

またユン・シユンは、海外の空港で体感したカン・ホドンのグローバルな人気についてのギャップエピソードを解き、現場の雰囲気を盛り上げたという。

WOW!Korea提供

2022.12.10