チャン・グンソク、日本で自身が経営する店“ZIKZIN CAFE”訪問…事業家の顔


俳優兼歌手のチャン・グンソクが、日本で自身が経営する店を訪れた。

チャン・グンソクは9日、自身のInstagram Storiesに「#ZIKZINCAFE」という八ジュタグと共に写真を掲載した。

写真には、サーマルカメラに映った自身を撮っているチャン・グンソクの姿が写っている。

チャン・グンソクは、8日都内某所にて、自身をブランドモデル起用したエイジングスキンケアの新ブランド「fonskin」のCM発表会に出席し、日本に滞在中のようだ。

一方、チャングンソクのオリジナルブランド「ZIKZIN」は、2013年3月14日都内渋谷にカフェ「ZIKZIN CAFE&DINING」をオープンし来年で10周年を迎える。

また、チャン・グンソクは、8日都内某所にて、チャン・グンソクをブランドモデル起用したエイジングスキンケアの新ブランド「fonskin」のCM発表会に出席して、「久しぶりに日本に来て嬉しいです。 今回は『fonskin』という化粧品のモデルとして来ることができて嬉しいですし、自信のある商品を紹介することができて嬉しいです。 よろしくお願いします」と、日本語であいさつした。

関連記事

2022.12.10