チャン・グンソク、理想のタイプから近況まで?甘辛トークでファンを魅了する“アジアのプリンス”

歌手兼俳優のチャン・グンソクがファンと楽しい交流を続けている。

チャン・グンソクは14日、自身のInstagramのストーリーに「聞いてみて、急いで!」というコメントを投稿し、ファンからの質問に直接答えた。

まずチャン・グンソクは日本語で「3時間だよ」というメッセージに「ごめん。ねました。」と日本語で返答した。

多くのファンが気になる理想のタイプについて「料理上手な女性が理想?」という質問には「いや、綺麗な女性」と率直に答えた。「お酒飲んだ?」という質問に「いま非常に危険(笑)酔いを調整中」と返答。

また、「わたし可愛いわよ~~~~♡」というキュートなファンの言葉には「鏡見た?」と言って笑いを誘う。「たくさん質問したら疲れた~わたし老けたかも…」というファンには「#fonskinを使ってください」とし、自身がブランドモデルを務める化粧品ブランドをおすすめしてあげた。「新ドラマの公開日は?」という質問には「2023」とし、細かい日程の言及はしなかった。「撮影はいつまで?」という質問には「COUPANG に問い合わせ願う」と返答。

(2ページに続く)

2022.12.15