ソリョン(AOA)、「私バリに行くんだけど…」…スリッパ履きでもその足の長さ?


韓国ガールズグループ「AOA」メンバーのソリョンがファンとコミュニケーションを取った。

ソリョンは14日「私バリ行くんだけど良い場所があったら推薦してください(ハート)」と書いた後、写真を数枚共有した。

青いカーディガンに黒いスカート姿のソリョンが黄色いスリッパを着用したまま流し台の横でポーズを取っている。 ソリョンの愛らしい美貌が窓の外から降り注ぐ日差しと調和し、さらに輝いている。 ソリョン特有の優越な長身スタイルは感嘆を誘う。 インドネシアのバリに行くというソリョンの名所推薦要請に多くのファンがコメントで応えたりもした。

一方、FNCエンターテインメントを離れたソリョンは先月、女優チョン・ジヒョンが所属するイウムハッシュタグと専属契約し、俳優として新たに出発した。

WOW!Korea提供

2022.12.15